ダブルバガー①ビヨンドミート<BYND>
~米国株~







投資も人生もひとそれぞれ。

そらパパです。




憧れのテンバガーは未経験ですが、ダブルバガー以上は何度か経験しました。

全て米国株です。

初めてのダブルバガーはビヨンドミート<BYND>でした。

植物由来の人工肉の会社ですね。

VEGAN等に詳しい妻にビヨンドミートの注目度の高さを聞かされていたので、迷わず飛び乗りました。

2019/5/13に約69ドルで25株購入し、2019/6/19に155ドルで15株を売却しています。
(※残り10株は現在も保有中。)

ダブルバガー達成。ラッキーパンチでも当たると気持ちいいものです。

若い米国企業の成長に乗ることが出来るのは、米国株投資の醍醐味の一つだと思います。





令和3年2月17日の信用取引による確定損益は、-95,396円でした。

キャリアリンク<6070>、ギグワーク<2375>で失敗しました。

まだまだ下手くそです。

因みに本日は、勉強のため低位株に挑戦して結局大失敗しました。

失敗覚悟だったので、ある程度納得はしています。

少しも後悔していません。少しもです。




投資は自己責任で。