私も勝てちゃう米国株

お名前.com

投資も人生もひとそれぞれ。

そらパパです。


日本株より米国株の方が成功体験が多いので、

今では現物保有は米国株の方が多くなっています。

経験が浅いので「○○ショック」といえば、昨年のコロナショック程度なのですが、

含み益があったので、殆ど売らずに堪えることが出来ました。

話題になったズーム・ビデオ・コミュニケーションズ<ZM>を何故かコロナ禍以前から保有していました。

ラッキーパンチです笑

あとは相場と個別企業の成長力、ハイレベルなインフルエンサーの方々に救われています。

その気になれば色んな所から有益な情報を得られる時代です。

凄い人が沢山います。

私の場合は、米国株をやったことで視野も広がり、ビジネスにも役立っていると感じています。

私のブログは、あまり中身がなくて申し訳ないのですが、

「米国株やってみよっかな」とか思う方が1人でもいらっしゃったら、ちょっと嬉しいです。






信用取引による昨日の確定損益は、+34,836でした。

決算シーズンでめちゃくちゃになりそうです。

しばらく損切が続くか。。。



投資は自己責任で。