信用取引もやってます。

2021年2月6日

そらパパです。

初めての記事ですが、軽めにいきます。


株式等の信用取引については、否定的な意見も多いと思います。

私も以前はお遊び程度でしたが、今は積極的に挑戦しています。

デイトレードもやります。

痛い目にもあっていますが、上手になって資産増のペースを上げたいと思っています。

主にYouTubeで勉強しています。

デイトレのイチ押しチャンネルはこちら↓

このチャンネルと出会わなければ、今のように積極的に信用取引を活用することはなかったかもしれません。

信用取引による昨日の確定損益は、+83,437円でした。

これは、デイトレではなくて仕込み利確分ですね。たまたまです。

それではまた。



投資手法も生き方も人それぞれ。

投資は自己責任で。