米国株もやってます。

2021年2月6日

投資も人生もひとそれぞれ。

そらパパです。


今日も軽め。

内容の濃いブログを頻繁に更新される方は、本当に尊敬します。



米国株も好きで、現物保有は日本株よりも多くなっています。

最初に買ったのはファイザー(PFE)だったか、ベライゾン(VZ)だったか、その両方だったかと記憶しています。

PFEは売ってしまいましたが、VZは現在も保有しています。

欲しい株が多くて、保有銘柄が増えがちなのが悩みです。

今もちょっと多すぎると思っているのですが、売れないんですよね(笑)

米国株も、SNSやブログ、YouTube等で情報収集しています。

有益な情報発信をしている方が本当にたくさんいらっしゃいます。

機会があればご紹介したいと思います。


信用取引による昨日の確定損益は、+23,543円でした。

これは一部デイトレ、半分以上が仕込み利確分です。たまたまです。


それではまた。



投資は自己責任で。